車両メディア 

電車での広告は、視認性が高く、通勤、通学、移動時等の利用者 に対して、路線という切り口でダイレクトにアプローチできます。電車内という空間の特性上、一定時間、利用客の前に露出されるため、強制視認性が高いという他の広告メディアにない特徴を持っています。
強制視認性が高いことを利用して、新製品やサービスの告知等の「読ませる広告」が可能になります。

ブルー色:紙、ステッカー素材広告  ピンク色:デジタル広告

 
中づり
 
 
車両内の中央部に掲出される吊り広告です。サイズはシングルサイズとワイドサイズの2種類
 
まど上
 
 
車両内の、窓の上にあるまど上広告です。サイズはシングル、ワイド、4連額面の3種類
 
ドア上
 
 
ドア上の目立つ位置にある広告です
 
ドア横新B
 
 
車両のドアの横にある広告です
 
ツイン
ステッカー
 
ドア上部へ掲出できる商品です
 
戸袋
ステッカー
 
ドア横に掲出できる商品です
 
ドアガラス
ステッカー
 
ドアガラスに掲出できる商品です
 
アド
ストラップ
 
車両内のつり革部分に掲出できる広告です
 
トレイン
チャンネル
 
車両内のドア上に設置されている液晶のディスプレイに映像を流せる広告です 
 
まど上
チャンネル
 
山手線E235系に設置されているデジタル広告。車両内のまど上に設置されている液晶のディスプレイに映像を流せる広告です 
 
サイド
チャンネル
 
山手線E235系に設置されているデジタル広告。車両内の貫通部分上部に設置されている液晶のディスプレイに映像を流せる広告です
 
ADトレイン
車体広告
 
1編成の車両すべての広告面を1社独占し、広告を掲出できます
 
TOP