情報技術の発展により、ビジネス環境は大きく変化しています。広告の在り方は 「メディア・ミックス」から「クロスメディア」へと変化し、不特定多数向けのマスメディアから顧客イメージやエリアを特定したターゲティングメディアに時代はシフトしています。効率性と効果測定が容易なネットメディアの台頭は時代を象徴しています。
このような環境下、企業のマーケティング戦略では複合的なメディア活用が求められており、交通広告は、従来のマスメディアでは捉えきれなくなったターゲットを捉えるメディアとして注目を集めています。 駅や電車等、人々が数多く往来し、エリアマーケティングに適した交通広告は、着実なシェアを有しており、地元密着型の情報発信から企業のブランディングまで、幅広いクライアント様に活用されております。
我々、ウォータックインターナショナルでは、「交通広告を中心とした情報発信」をメインコンセプトに、ネットメディアとの連動など、クライアント様からターゲットとする顧客との間に、ストーリー性の高いコミュニケーション環境のご支援をさせていただいております。社会環境の変化を捉え、クライアント様それぞれの状況やニーズ・戦略に合わせたメディアプランニングや新しいメディアの開発など、時代にあった新たな価値提供に努めて参ります。
最適なコミュニケーション環境の構築によるクライアント様の繁栄が、ウォータックインターナショナルの原動力であります。
株式会社ウォータックインターナショナル
代表取締役 寺部 優